ほたる連スケジュール

2014年8月4日月曜日

2014.8.2-3、東林間さまーわぁ!ニバル参加ご報告、ご挨拶

平成268月吉日
ご支援者 様

ほたる連
     連員一同
拝啓
 盛夏の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 平成26年の東林間サマーわぁ!ニバル阿波踊りも82日、3日にわたり行われましたが、天候にも恵まれ私たちほたる連は、病気や怪我もなく事参加することが出来ました。また、2日はにわか連で一般の方と交流し、3日は連単独で演技披露させていただきましたが、にわか連はひときわ大勢の参加をいただき場所が足りないほどの盛況でした。連単独演技では、多数のご声援をいただき日頃の練習の甲斐があったと喜んでおります。
今回は、皆様方のご支援のおかげをもちまして新調しました女踊り衣装も恩返しの気持ちで初お披露目させていただきましたが、いかがだったでしょうか。ほたる連結成から20年数年を思い起こす良い記念として大切に着用していきたいと思います。

夏の疲れが出ます頃、ご健康にはくれぐれもお気を付けください。

敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿