ほたる連スケジュール

2013年1月26日土曜日

今日は、練習があります(一斉送信)

注意!学校での練習の時は、上履き(裏がきれいな運動靴等で可)を用意してください。
また、楽器の音出しが可能なので、自分持ちの太鼓がある場合には用意してください。
・初めての方は、6時頃門の近くに集合できればみんなと一緒に行けるので場所はわかります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほたる連スケジュールです。
1/26(土)18:00〜20:00 学校 (おおむね、前半総合基本、後半鳴り物)
1/27(日) 18:00〜20:00東林公民館中会議室 (更新手続きメール設定説明会)
*中会議室(インターネット使用可)に変更しました。
特に、ほたる連のメールが直接届かない方は、パソコン、携帯電話でのほたる連メールの使用法等の説明をしますのでご自分の端末機をご持参ください。また、伝助の使用法説明なども行います。
2/3(日) 18:00〜20:00東林公民館大会議室(総合)
2/10(日) 18:00〜20:00東林公民館ホール1、2
2/16(土) 13:00〜15:00東林公民館ホール1、2(通し)
2/16(土)18:00〜20:00 :学校 (総合)
2/23(土) 18:00〜20:00東林公民館ホール1、2
2/24(日)18:00〜20:00 :学校 (3/17プログラムの完成)

3月4月の練習日程は未定

3月17日(日)午後「ボーノ相模大野(再開発複合施設)オープニングイベント」

4月7日(日)午後「市民桜まつり」

0 件のコメント:

コメントを投稿